本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/29

びわこを一望

みなさんこんにちは(❁´◡`❁)

どうもでぐっちゃんです!

 

 

 

滋賀県に移り住んで、はや5ヶ月が経ちまして

少しずつ滋賀県を開拓しております🚗💨

 

 

 

先日、『びわ湖のみえる」に

行ってきました👀

 

遠足ぶりにの頂上に!

(ゴンドラで登ってます)

 

 

 

↑同期のみねちゃん

 

 

 

ランタンのパフェが有名なのですが

寄り道しすぎて

着いた時にはラストオーダー過ぎちゃってました(笑)

 

 

行かれたことがない方はぜひ☺

とても見晴らしがいいですよ!

〈こちらをクリック〉

 

 

 

 

 

ものすごく暑い日が続いてますが

みなさんは夏バテ大丈夫でしょうか💦

 

 

そんな灼熱の温度の中

 

もうすぐopenの

近江八幡市モデルハウス

身の丈実用の家。Emma-エマ-

行ってきました!

 

いや~中が涼しすぎて生き返りました╰(°▽°)╯

 

 

こちらのおしゃれな薪置き🪓

 

インターンに来てくれていた高校生二人が

セッティングをしてくれました!

いい感じです^^

 

 

素敵な土間空間

どうなったのかはこちらから

 

 

 

 

そして只今openしてます

彦根のモデルハウス

Rish-リッシュ-

 

見学会も宿泊体験もしております。

ぜひご家族、ご友人と^^

 

 

 

以上でぐっちゃんでした(❁´◡`❁)

ではまた!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.