本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/02

NEWアイテムゲット

こんにちは

どうもでぐっちゃんです(●’◡’●)

 

少しずつ日が暮れるが早くなってきましたね

 

 

 

一人暮らし歴5年目の私なのですが

先日つ・い・に!

みじん切りチョッパーを購入👏

 

 

今まで包丁の練習と思って

買ってこなっかったわけですが

 

餃子やキーマカレー作るのに

なんせ時間がかかる(⊙_⊙;)

 

 

こんなに早く細かく均一に

みじん切りできるのなら

もっと早く買っておけばよかったな~と

後悔してます、、

 

(ちなみにこれは、

ハンバーグと餃子を作ろうとしてます)

 

 

これはもう

手放せそうにありません( ・´ー`)

 

 

 

さてさて

先日守山市のK様邸の上棟式が

行われました!

 

 

とても暑い中でしたが、

無事に一日を終えることができました!

 

 

K様のご両親がベストすぎるタイミングで

飲み物やお菓子の差し入れをしてくださり

とても大助かりです☺

 

これからあっという間に

お家の方が出来上がっていきますので

楽しみにしていただけたらなと思います!

 

 

みなさん

暑い中ありがとうございました!

 

 

以上でぐっちゃんでした(●’◡’●)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.