本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/11

人生2度目??

みなさんこんにちは

どうもでぐっちゃんです( ¨̮ )

 

 

 

昨日のざいちゃん先輩の

ブログでもあったように

でぐっちゃんハナケン釣り部

初参加してきました↷🐟

 

人生2度目??の

釣りに挑戦です\( ‘ω’)/

 

ざいちゃん先輩達は朝から

鹿さん🦌と遭遇したようですが、、

 

でぐっちゃんは

キツネ、ハクビシン、鴨の大軍と

(あ、大群ですね)

 

さすが地元福井県

自然豊かです^^

(でぐっちゃんは2度ほど

クマと車で並走したことがあります)

 

 

 

釣れた大量のお魚たちは

 

おさしみ、塩焼き、

味噌汁、アラの煮付けと

おいし〜〜くいただきました!!

 

こんなに作っても

まだまだ残ってるお魚さん

どうやって食べよう💭

 

オススメの魚料理どなたか

教えてくださいな☺️

 

 

 

さてさて

本日モデルハウスRicheの

インスタライブの配信がありましたが

皆さん見ていただけました

でしょうか?

 

見逃しちゃったよ〜って方!

[こちらから]

見れますのでぜひ💁‍♀️

 

【2棟同時イベント】

モデルハウス身の丈実用の家。

Riche-リッシュ-&Emma-エマ-

場所:彦根市高宮町&近江八幡市若宮町

こちらも要チェックです!

 

ぜひみなさんでお越しください〜

以上でぐっちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.