本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/23

門出のお祝い

みなさんこんにちは!

どうもでぐっちゃんです^^

 

 

 

タイトルにもあるように

 

 

先日、大学時代の友人ふたりが

結婚するということで

人生初の結婚式へ参列してきました👰🤵

 

 

 

 

 

 

新郎入場からうるうるしてまして、

花嫁姿の友人を見た瞬間、感極まりすぎて、

そこから終始涙涙でした😥😥😥

 

ハンカチ一枚じゃ足りない、、

 

 

幸せな気持ちをたくさんもらえて

心があったまる素敵な結婚式でした(❁´◡`❁)

 

 

 

 

ここだけの話

実は、結婚式当日の朝から

これでもかというほどの

ハプニングが重なってしまって(⊙ˍ⊙)

 

 

段差で転倒したおばあちゃんを介抱し、救急車を呼んで

救急車が来るまで、付き添い

 

無事バスに乗ったはいいものの

バスを降りて何を思ったのか道を間違え、

真逆に向かってしまい

 

ハプニングだらけでしたが

ヒールで猛ダッシュし、なんとか15分前に式場へ😂

 

 

間に合って、良かった、、

 

 

 

 

さて話は変わりまして

明日はいよいよクリスマスイブ🎄

 

お猿さん🐒に囲まれて上棟を迎えた

M様邸にもサンタさん

やってきてくれました

 

 

 

お子様たちの嬉しそうな顔を見れて

こちらまで嬉しくなりました😊

 

 

 

 

 

ここでみなさんにお知らせです💁‍♀️

 

1月7日(土)、8日(日)、9日(月)に

お年玉クイズ大会開催!

【開催場所】彦根モデルハウス「Hana+ -ハナプラス-」

八幡モデルハウス「Emma-エマ-」

 

 

 

【内容】

『1日先着5組様限定』◯✕クイズは全部で10問!

モデルハウスご見学後にクイズ大会に挑戦していただき

1問正解するごとにAmazonギフト券1000円分がもらえます🧧

 

ぜひご応募くださいませ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.