本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/21

再利用の神

こんにちは!

 

お盆すぎると8月もあと少しに感じるようになりました、

皆さんいかがお過ごしでしょうか ? ☀

 

私はお盆期間、祖母祖父の家でのんびり過ごしていたのですが、

祖母は私と会うたびに、必ずといっていいほど

 

『今着ている服、着なくなったらちょうだい。』

 

と言ってくるんです。

 

 

本当に毎回言うんです。

着るためじゃないんですよ。

 

そして暫くたつと、、作品になって帰ってくるんです !

 

どうやって縫ってあるの?!といつも驚くほど細かくて。

写真のようなもの以外にも、カーテン、カバン、ポーチ…とどんなものにも変身させてくれます。👗

もう、再利用の神様です ☆彡

 

 

 

華建築の新しいモデルハウス -Emmaー もコンセプトがサスティナブル!

サイディングはあるものの再利用なんです!

 

オープンイベントで是非確かめに来ていただきたいです ~❁

《 ご予約はこちらから 》

 

 

 

 

さて、わたしのゆったりお盆トークとは別に是非ブログに載せたいことが、、

 

本日、K様邸でカーテンの打ち合わせがありました!

 

 

 

 

ほとんど出来てきた 広ーいお家で

Aくんが大量の汗をかくほどがたくさん走り回ってる姿をみて、私まで幸せをわけていただきました ~☆

お子様目線だとさらに大きいおうちに感じるんだろうなぁとしみじみ。。

 

次お会いする頃にはまたできることが増えているのかな…

と本当に本当に楽しみにしています(^^)/

 

 

話したいことが多く、長いブログになりました(汗)

まだまだ暑い日が続きますがお体にお気をつけくださいませ ☺

 

ではでは。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.