本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/25

25日、クリスマス!!

こんにちは とみーです!

 

本日は12月25日、クリスマスですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか~🎄

 

オーナー様ブログでもお家がクリスマス仕様になっていて本当にカワイイです☆

 

 

我が家はクリスマス飾りをしていませんが、

少しでもクリスマス気分を味わおうと、サンタには会ってきました🎅

 

 

 

↑ 信楽駅前に毎年現れる、巨大サンタ   (マスクは年中装備)

 

その他、駅付近の

中たぬき、小たぬきも みんなサンタで じわじわきました ^^ 🎅🎅

 

 

 

 

 

さて、

もうあっという間に年末… ということで

先日、長浜のモデルハウスの大掃除をしました!

 

コーディネーターで分担してピカピカにしていきます ✧

 

窓掃除はざいちゃんさん ↓

大変なマド掃除を率先してやってくださっています😣

 

 

換気システムなど細かい掃除はみなりんさん ↓

換気システムお家にこんなにあるんだと何回見ても驚きます!

 

 

外まわりの掃除と掃除機はたっちょさん ↓

テキパキと細かいところまでお掃除していきます !

 

 

 

私もしっかり、窓枠掃除と蜘蛛の巣退治に奮闘!

虫がいたり蜘蛛が落ちてきたりと、ドキドキハラハラしながらの掃除でした…

 

 

 

冬の掃除は寒さとの戦いですが、

テレビにでていた北海道民が

寒いと思うのは自分がそこまでの装備をしていないのがだめ

と言っていたので、

寒い地域住みの方の根性を見習い

朝、寒いと感じるときは自分にその言葉を言い聞かせて対策します!

 

 

大掃除まだの方は、

ヒートテックやカイロ、ダウンなど万全の装備で挑みましょう!

 

 

ではでは、よい年末を 。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.