本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/02/26

新しいモデルハウスは…

こんにちは とみーです!

 

春もそろそろかな~と思っていましたが、今日はまた雪が!

これで今年の雪は最後ですかね~ ?

 

私はこの冬に巡りたい足湯スポットを何箇所か決めていたのですが、

あと1箇所残っています … 。

健康・リフレッシュのためにも暖かくなる前に行きたいな~と思っております! ^_^ ♨

 

 

 

さて

昨日から、近江八幡の新しいモデルハウス見学を行っております!

 

入口のシンボルツリーがお出迎え🌲

 

コンセプトは、『 断熱改修体験モデルハウス 』

 

 

断熱改修、窓のリフォームで住宅がどれだけ暖かくなるのか。

窓リフォームを今だからこそオススメしている理由は

こちらのAZUMAXさんブログから !

 

 

 

そして

実際見に来て頂くにあたって、

暮らしのイメージが湧くようにディスプレイをしました!

 

 

買ってきた雑貨や家具を組み立てて行きます 。。。

 

 

大きなレモンの木と格闘するたっちょ先輩

 

 

 

そして

出来上がったのがこちら~  (チラ見せ)

 

 

私のお気に入りは2階の開放的なスタディースペース

ツートンの椅子は推しです。↓

 

昨日来ていただいた方にも

「どこの家具ですか?」と聞いて頂き、気に入っていただいたみたいで嬉しいです(^O^)

 

 

本日も断熱改修リフォーム相談、見学も行っております。

ぜひお時間がある方は

予約なしで可能ですので お待ちしております!

 

 

 

 

【来週のイベント情報】

 

3月4日㈯ 3月5日㈰ 平屋と2階建て 2棟同時イベントを行います!

 

『平屋で楽しくネコと暮らす家』

『家族の欲しい!が31坪で叶った 収納上手なシンプルスタイルの家』

 

 

ご予約お待ちしております ✿

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.