本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/05

Happy anniversary?

こんにちは~ トミー です!

 

8月!気がつけばもう8月に入って5日・・・

めちゃくちゃ時が経つのが早いです。

台風が来てからなんだか涼しくなったような、感覚が麻痺しただけのような。(笑)

涼しいと感じても油断は禁物!!!

 

そしてとんでもない私事ですが、本日は私の誕生日でした!

月初のミーティングでもお祝いしてもらったのに、さっちー率いる彦根店メンバーにも改めてお祝いしてもらいました!

 

26

 

 

ケーキが苦手な私の為にわざわざ羊羹とあゆでお祝いしてもらいました。

 

・・・ん?Happy anniversary・・・?

まぁ間違ってはないよね・・・。

と思っていたらさっちーが「あ!!間違えました!!!!」と(笑)

 

 

 

27

 

 

仕切り直してHappy birthday!!!

本当にありがとうございました(*^^*)

良い1年になるように今まで以上に頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

29

 

 

チョコちゃんは相変わらずマイペースに生きてます。

暑い日が続くのでリビングのエアコンは1日中入れっぱなしです。

かなり快適な環境で過ごされているチョコちゃん。むしろチョコ様ですね。

 

 

 

さて!!最後は告知です!!

ついにモデルハウス「Olive」の販売が始まります\(^o^)/

 

olive_15

 

ドアを開けた瞬間に思わず「わぁ!」と言ってしまうようなオシャレな玄関がお出迎え。

まだまだ暑い日が続いてますが、お家の中は快適(*´ω`*)

どれだけ快適なのか?それは体感していただくのが1番!

8月25日、26日に行うイベントにぜひお越しください~!

 

ご予約はこちらから!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.