本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/09/30

感謝祭準備

こんにちは~ トミー です!

また台風が近づいていますね・・・

華建築も本日は大事をとって午後からお休みをいただきます。

今回の台風は、台風慣れしている沖縄県民ですら家に引きこもるほど強い台風だとネットで見ました。(真偽は不明)

前回の経験も生かしてしっかり台風対策をしておかないといけませんね。

(とか言いつつアルファ米はまだ買っておりません)

 

 

さてさてとある日の本社の様子。

 

IMG_0394

 

遊んでいる訳ではありません。

本社をめちゃくちゃにしている訳でもありません。笑

 

先日おおちゃんさんがブログに書いてましたが、着々と感謝祭の準備が進んでます!

感謝祭メンバー中心に楽しんでもらえる催し物をたくさん用意していますので、ぜひぜひお越しください\(^o^)/

 

 

あ~仮装何にするかまだ決まってないよ~!!!!!!!(早急に考えます)

 

 

あとは感謝祭の日に台風が来ないことを願うばかりです・・・!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.