本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/03

お昼寝アート

こんにちは~ トミー ですっ!!

 

、一瞬積もっただけですぐに溶けましたね。

今シーズン、まだしっかり積もっていないと思うのですが・・・

これからまた降り積もるのでしょうか・・・

 

とても嫌です・・・雪・・・

雪の日は出勤するとまず初めに「・・・顔!(笑)」と言われるほどヤバイ顔してるらしいです。

そんな顔、お客様に見せられない(´・ω・`)

お願いします、雪、積もらないで・・・

 

 

・・・さて!

先日の2/1、モデルハウス「kasumi」にてお昼寝アートのイベントを開催しました!

お昼寝アート”とはなんぞ???

 

じゃじゃん!

okpUguu9_list

 

赤ちゃん(写真は赤ちゃんというより幼児ですが)を寝転がせて、

可愛い背景と共に撮る写真のことです。フォトジェニック~!

 

なかなか家では撮りにくかったりしますよね!

それをお昼寝アートの先生指導の元、撮影できるイベントをしていました。

背景も衣装も貸してくれるので、手ぶらで参加オッケー!!

 

IMG_1014

こんな感じの撮影風景。

大人しく撮られている子もいれば、動き回る子、泣いちゃう子も。

そんな泣き叫んでる顔も良い味になるんだとか。へぇ~(゜o゜)

 

IMG_1015

 

撮影後はHANAKEN自慢のモデルハウスを見学していただきました!

ゼクシィBabyさん主催のイベントだったのですが、

スタッフさんも我が子を抱っこしながらお仕事されていてすごくアットホームな雰囲気で、

お子さんも最初は緊張していても最後はリラックスムードに(*^^*)

 

また3月8日(金)に、先日NEW OPENしたばかりの「なでしこ」「ひまわり」で

お昼寝アートのイベントを行います!

気になる方は、「ゼクシィBaby お出かけpark」で検索を\(^o^)/!!

 

 

若い子(赤ちゃん)のパワーを今日1日でたくさんもらったので、またお仕事頑張るぞ~!!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.