本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/03

アンパンマン

 

こんにちは~ トミー ですっ!

 

最近フと感じました。

お風呂に入る時、そういえば凍える思いをしていないな・・・と。

暖かくなっている証拠ですね。

まぁHANAKENのお家なら冬でも凍える思いはしないんですけど(´・ω・`)

 

ちなみに私は花粉症とは無縁なので、春はウキウキ♪

あ、虫が蠢き出すのだけは嫌ですね・・・(ワガママ)

 

 

さて、そんな先日彦根店で仕事をしていてとあるものを見つけました。

 

S__8888323

 

哀愁漂うアンパンマン。

アンパンマンが乗っているのは傘立てなんですが、ご丁寧に傘は横に追いやられています。

 

この日打ち合わせをしていたのは・・・と遡ると思い当たる子は一人。(笑)

事務所に一人だったので少しニヤッとして、

誰かにこのアンパンマンを共有したくてそのままにしておきました。

誰が片付けてくれたんだろう???

 

S__8888322

 

はい、最後にチョコちゃん!

首絞めてるんじゃないですよ。

耳の裏を撫でると動きが止まるので写真が撮りやすいんです。

気持ちよさそうに撫でられてるくせに、私が手を離すとブルブル!と顔を振って毛づくろいを始めます。

撫で方が気に食わないんですかね・・・(´・ω・`)

 

以上、トミーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.