本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/31

HANAKEN絵画展!

 

こんにちは~ トミー でっす\(^o^)/

今日で3月も終わり。明日には新元号発表・・・!!!

何になるんでしょうねぇ?カッチョイイのが良いなぁ。

アルファベットにした時の事を考えると、「W」とかカッチョ良くないですか???

わ・・・鷲・・・ちょっと良い候補が見つからないですが・・・

「W」と書ける元号を期待して・・・明日を迎えようと思います!!

 

 

さてさて!早速プログのタイトル回収していきますよ~

 

先日(と言っても結構前)やのっち、くにちゃん、さっちーと夜ご飯に行ってきました(*^^*)

その時、どういう話の流れかは忘れましたが

「チョコちゃんの絵を描いてみよう!」ということで4人で描いてみました!

 

S__9633794 S__9633795

S__9633796 S__9633797

 

 

じゃじゃん!

どうでしょう???

誰がどの絵を描いたか分かりますか???(難易度:☆★★★★

 

なかなか上手に描けたと思ってたんですが、いざ4人の絵を並べて見ると

私の描いたチョコ気持ち悪いなかなかに独創的。

 

気になる正解発表は来週のくにちゃんブログに託したぞぉ!!

 

 

S__9633798

 

モデル。

毎日見てるのに描けないものなんですねぇ・・・!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.