本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/12

新しい家族

こんにちは~ トミー でっす!!!!

最近暑いですね・・・

かと思ったら朝晩は冷えるし・・・

 

お陰で(?)無事に(??)喉がやられてしまいました(´・ω・`)

喉を大事にするのが今年の目標だったのに・・・

栄養しっかり付けて早く治したいと思います!

 

 

先日、お引渡ししたばかりのM様邸にお邪魔してきました\(^o^)/

 

IMG_1324

じゃん。紹介します。みーちゃん(去勢済み♂)です。

見事に逆光なんですけど、快適なお家でくつろいでいらっしゃいました。

挨拶代わりの甘噛み(割と痛い)も可愛かったな~(*´ω`*)

 

みーちゃん含め、新しいお家が快適だから早く家に帰りたくなりました!と

仰っていただけて感無量。。。

これからも・・・末永くお幸せに・・・!!!!!

 

 

 

そんな昨日と本日はなでしこひまわりOPEN HOUSE

IMG_1340

2日間とも暑いくらいの快晴で、たくさんのお客様にご来場いただきました~(`・ω・´)

常時見学可能でとっっっっても素敵なお家なので、見れなかったよ~って方もぜひ!!

 

 

最後に皆さんお楽しみ、本日のチョコちゃん。

 

IMG_1336

ゲージの前に座っていると、足の上に乗ってくる図。

 

IMG_1339

耳の裏の毛が異常にフワフワなのがチャームポイントです★★★★★

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.