本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/23

着工式

こんにちは~ トミー でっす!

 

実は、私がこっちのブログを書くのはこれで最後になります・・・

来月からは小屋女子ブログです<(`・ω・´)ヨロシクネ!

 

くにちゃん、日曜日担当同士今までありがとう!

向こうのブログでも私らしく更新していきたいと思います!!!

 

 

さてさて、先日3組の着工式を行いました!

CIMG0466

3組それぞれ、家づくりに対する思いがあり、それを直接職人さんに伝える・・・

改めて素敵だなーと密かに感動しておりました。

お施主様が「こんなにたくさんの人が関わっているなんて・・・!」と驚かれたり、

改めてなぜHANAKENに決めたのかを知れたり、嬉しい報告が聞けたり。

トミーは着工式、とても好きです。(喋るのはあまり得意じゃないけど)

 

 

そして話がゴロっと変わって、HANAKENグルメ部。

気になってるけど行けていないご飯屋さんを開拓したい!という思いから最近発足し、

ついに第一回目の活動としてYUMEちゃん先輩と京都まで行ってきました\(^o^)/

 

S__70631426

タピオカー!甘さ控えめのミルクティと優しい甘さのタピオカーの組み合わせ最高!

これから美味しいグルメを食べに行くってのに無我夢中で吸い込んでました。恐ろしい。

 

S__70631427

そしてお目当ての餃子。店のチョイスは残念ながら不参加のせっちゃん。(グルメ部部長)

味噌で食べるしょうが餃子!旨すぎる!!!!

あれだけタピオカを食べたのに、餃子のおかわりまでしちゃいました(*´ڡ`●)

 

美味しいものを好きな人と食べる時間って幸せですよね!!

HANAKENグルメ部も、部員募集しております!!!!

 

 

最後に本日のチョコちゃん。

換毛はだいぶ落ち着いてきました(*´ω`*)

S__12951557

 

 

いつも夜にチョコちゃんの家を掃除して

掃除が終わったあとに大好物のパイナップルをあげてるんですけどね、

昨日は寝落ちしてしまって今日の朝掃除をしたんです。

パイナップルはかろうじて昨日の夜中にあげたんですけど、

今日の朝掃除が終わったあとに猛ダッシュで餌箱覗いてこの表情ですよ。

 

S__70639618

パイナップルは?

 

ないよ!昨日の夜あげたんだから!

掃除の後にはパイナップルがもらえると覚えてしまったチョコちゃん。

どうりで最近掃除中もおとなしかったんだ・・・

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.