本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/16

夏の思い出♪( ´θ`)ノ

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

朝晩の気温も下がり少しずつ過ごしやすくなって来てますが、

同時に夏の終わりを感じ寂しくなります。

 

毎年この時期になると学生時代の自転車旅行を思い出します( ´∀`)

その年は雨が多い年で暑さには困りませんでしたが、

坂道を下っていると雨でブレーキが効きにくくなって、ヤブに突っ込んだり、

野宿するにも気温が低くゴミ袋に頭から突っ込んで暖を取ったり、

一歩間違えばこんなところでブログは書いていなかったでしょう( ̄▽ ̄;)

 

最近は休日の度に雨天が多くて工作が出来ません( ;∀;)

なので旅行を思い出しながら「切り絵」に挑戦しています。

まだまだ、下手くそですが雨天の趣味として頑張ります♪( ´θ`)ノ

 

雨のせいで庭の雑草の成長も早い気がします。

もっと計画的に外構工事をすれば良かったと毎年後悔しています(;´Д`)

芝生の庭に憧れましたが、メンテナンスの問題や予算も無く諦めましたが、

自然に苔やクローバー!?が生えてきてくれるので雑草を間引きして大事に育てています。

 

O様邸の外構工事の打合せが大詰めです。

お家の雰囲気を左右する外構、

こちらもこだわりがいっぱい詰まった素敵な物になりそうで、

今から楽しみです。

O様のご好意でインスタライブでご紹介出来そうですので、

皆さんお楽しみに〜♫

 

以上、びっくりするほど音痴な、のじのじでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.