本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/28

下地

おはこんばんちわ ! のじのじです。

先週末から佐川美術館では、ムーミンコミックス展が始まりました。

 

 

この色使いとっても大好きです。

秋の芸術鑑賞はいい物ですね ( ◠‿◠ )

 

 

現場進捗です!

今週から、H様邸でクロス工事が始まりました。

 

 

ボードのジョイントやビス頭を埋める、パテ処理と呼ばれる下地調整中です。

隙間や段差を埋めては削ってを繰り返し、平坦にしていきます。

 

仕上げ工事はこの下地処理がとても重要で☝️、丁寧に作業を進めて頂いております。

ハナケン自慢の協力業者さん(仲間)です  (о´∀`о)

 

随時、ハナケン自慢の仲間を紹介していきますね〜 o(^o^)o

 

壁紙、塗壁、キッチンの据付など、

ここから一気に仕上っていく様子が楽しみです (^o^)/

 

以上、ムーミン展は見に行った妻から話を聞いただけの、

のじのじでした ( T_T)\(^-^ )

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.