本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/25

思いよ届け


おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

11月も下旬に入り、寒くなっていくと思っていたら先週の温かいこと (・o・)

おかげで、車の乗降りの時の静電気とは最近出会ってませんが ❇

半袖か冬服しか持っていないので、冬服になかなか切り替えれれずにいます (T . T)

 

 

先日の休日に北野天満宮へ行ってきました。

 

 

今回は子供達も一緒で久しぶり家族揃ってのお出かけ、

と言うのも長女が来年高校受験ですので、

 

学問の神様である菅原道真公が祀られている北野天満宮へ、

合格祈願のお参りに行ってきまいした。

 

毎日勉強を頑張っている姿をみて、志望校への合格を確信してはいますが、

桐箱に入った合格御守りを購入し、念の為の神頼み m(_ _)m

 

そして、令和初御朱印

 

 

お参りの後は、息抜きに美味しいものをいっぱい食べて、

明日からの英気を養いました。

 

 

私のリクエストのところにだけ入れず (;_;)

他は驚くほど空いていたのに、ここだけなぜ!!??

 

 

「密」は避けて早々退散しました。(妻は私のガッカリが見れて、ここが一番面白かったそうです (^_^;))

 

 

ここからは、現場報告です。

 

先日の3連休に、お施主様のご厚意でお借りしていました、

身の丈実用の家。『カミーノ』でお引渡し前の、お施主様によるキズなどの確認を行いました。

 

うっちーが配置したボルダリングのホールド位置もチェーック!!

合格点を頂けたかな!? (^_^;)

 

 

インスタライブにオープンハウスの開催など、感謝の気持ちでいっぱいです。 m(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

以上、おみくじで、未分(いまだわかれず 意味:あんたのことは分かりません!)

を引いたのじのじでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.