本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/23

この時期だからこそ!

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

先日、お隣さんのひしゃくを直したお礼に、ネギを頂きました ( ´∀`)

こんな立派なネギ、なんぼあってもいいですからね!! (=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ありがとうございます m(_ _)m

包んでくれた新聞も意味深(なにかのメッセージか・・・) (・・?)

 

この時期は季節の変わり目、木々が紅葉をし、山が一夜で真っ白になるなど、

いろんな景色が楽しめますが、だんだん寒さが厳しくなっていきます。

 

 

 

庭の手入れも最近は草むしりが、この時期は落ち葉拾いになってなってます。

気を付けないと愛犬のう○こが落ち葉で隠れているので要注意です!!!

危うく素手で、、、( ´Д`)y━・~~

 

 

 

現場でのエピソードですが、お施主様が現場に来られた際に、

 

断熱工事工事が終わった、造作工事の途中で暖房器具など使用してませんが、

すでに「アパートより暖かいです!」とおっしゃって頂きました。

 

ハナケン自慢の性能の良さを感じて頂いて嬉しかったです ♪( ´▽`)

 

この時期は、性能の良さを実感して頂くには絶好の時期です。

 

完全予約制でモデルハウスを見学、宿泊体験をが可能です。

 

是非ご利用くださいませ。

 

ご予約↓

モデルハウス予約

 

以上、2シーズンぶりにパッチを履き始めた、のじのじでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.