本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/14

現場体験

おはこんばんちわ! のじのじです。

 

先日、子供の入学式がありましたがまさかの中学と高校でのダブルブッキング (⌒-⌒; )

 

子供達をそれぞれの学校に送り、妻を送迎し、迎えに行くという、

のじのじ家リーダー(妻)の指示通りに動き、両方の入学に出席することができました ♪( ´▽`)

 

 

さて、現場の報告ですが、Y様邸で吹付断熱の施工がありました。

 

施工の体験も予定していて、Y様もこの日を楽しみにされていました ♪( ´▽`)

作業を見る眼差しも真剣です。

 

 

写真は職人さんですが、狙った厚みに仕上げるのさすがです。

 

 

 

続きまして、ゆめちゃんのブログにもありましたH様邸ではDIYを行いました。

 

当日は大工さんにも手伝って頂いてイメージ通りの物を作って頂くことが出来ました ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

こちらも満足いく物ができ良かったです ( ´∀`)

 

ハナケンでは、他では体験できないイベントが沢山あります o(^o^)o

オリジナル家具や塗り壁体験などが出来るのもハナケンの特徴です。

 

以上、お施主さまを全力サポートする のじのじでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.