本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/12

唯一無二

おはこんばんちわ! のじのじです。

 

朝、愛犬を外に出すことが日課になっていますが、

いつものように外に出たら、アゲハチョウが歩いていました (・Д・)ノ

飛べなくなっている感じ、心配でしたが滅多に無い撮影チャンス (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

さて、前回の日曜は母の日でした。

ここ1年半ほど会えていない実家の母親に久しぶりに花を送りました。

 

妻にもそうですが、普段言えていない感謝の気持ちを伝えるいい機会となりました。

 

 

早く以前の日常に戻って欲しいものです m(._.)m

 

 

さてさて、現場報告です。

先日、H様邸塗壁体験を行いました ٩( ᐛ )و

 

ハナケンでは天然素材の塗り壁材を採用しております。

これを塗ることで、調湿・脱臭機能を発揮してくれます。

 

左官屋さんがコテ塗りで仕上げて頂くのですが、

このコテで塗る作業をお施主さんにも体験して頂けます。


 

塗る人の個性が出る塗り壁、ハナケンでは同じ仕上げの壁は有りません (*´∇`*)

 

さてさて、ここからはイベント情報のお知らせです。

今月はモデルハウス「葵」のラストイベントが開催されます!

5月15日(土)・16日(日)の2日間

「くわしくはこちら」

家づくりのヒントが必ず見つかるはずです! 皆様のお越しをお待ちしております (^O^☆♪

 

以上、春はイベントが多くて赤字決算の、のじのじでした (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.