本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/23

特殊車両

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

夏好きにとっては雨はやっぱり好きになれませんが、

雨が降るから稲も育ち、夏の水不足を補ってくれる。

 

現場の工程管理も大変ですが、

降るべき時には降らないといけない。(あきらめましょう)

 

雨上がりの水滴が綺麗です  ( ´∀`)

 

 

 

 

さて、先日は妻と京セラ美術館で開催されていた古代エジブト展、

隣にある京都市動物園にも行ってきました。

 

ベルリン国立博物館から130点ものコレクションが展示されており、

今回が日本初公開の物も多く見所いっぱいでした (*´∇`*)

 

エジブトの自然や生き物には神性が宿るとされる、

八百万(やおろず)の神の信仰は日本と似ていると感じ親近感が湧きました。

 

動物園では像が水遊びをしていてとても楽しそう (*´∇`*)

 

 

久しぶりの動物園に癒されます (*´꒳`*)

 

 

 

さてさて、現場報告です。

K様邸ではコンクリートの施工が行われていました。

 

ポンプ車と呼ばれる特殊車両で生コンを現場に送っていきます。

特殊車両と聞いただけでワクワクしてきますね (*´∀`)

 

 

ハナケンチーム自慢の高気密のお家を実現させる為に、

基礎工事からこだわって施工して頂いております。

 

雨天に左右される業者さんにはこの時期の段取りの大変さ、

本当に頭が下がります、感謝いたします m(_ _)m

 

高気密・高断熱についてはこちらのページをご覧下さい

快適性能

 

 

以上、現場からのじのじでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.