本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/08

地元愛

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

9月に入り朝晩は過ごしやすくなってきて、

朝はついつい布団の誘惑に負けて2度寝してしまいます (( _ _ ))..zzzZZ

 

目覚ましのスヌーズ機能が手放せません。

 

さて、今日は地元の魅力に触れてみたいと思います。

先日某テレビ番組で滋賀県が紹介されていました。

 

滋賀には琵琶湖しかないと散々馬鹿にしていた他府県の方達が、

近江八幡市のクラブハリエさんが紹介れれると手のひら返しで、

バームクーヘンや、ラコリーナを絶賛していました。

 

「たねや」さまさまです。滋賀県をよろしくお願いい致します m(_ _)m

 

私の推しは八幡堀の「ラビットハッチ」

キンキンに冷えたクラフトビールをサーバーで頂くこれ以上の幸せは無いです

 

 

現在、時短営業お店でビールは飲めませんが、コロナが落ち着いたらでお試しくださいませ ( ´∀`)

 

 

さてさて、ここからは現場報告てす。

米原市多和田 K様邸ではリビング天井の羽目板が貼れました。

 

 

 

 

一枚一枚表情の違う木の板を大工さんのセンスでバランス良く貼っていただきました。

カッコいいです。

職人さんには技術はもちろんですが、見た目にも拘ったセンスも必要だと感じます。

私にも分けて欲しいです (u_u)

 

 

長浜 E様邸では基礎検査をお施主さまの立会いで行いました。

どこを見ても同じ高さ!! 改めてこの精度の高さにびっくり!

 

 

 

 

一つの事を極める職人さんの技術、こちらも分けて欲しいです (u_u)

 

欲しがってばかりではダメなので私の出来ることに全力を尽くし、

匠の技を最大限引き出せるよう、

素晴らしいお家をお施主様にお引き渡しできるように頑張ります。

 

 

最後にイベント情報です ٩( ᐛ )و

 

近江八幡の新しいモデルハウス「KLASS」のオープンイベントが開催されます。

18日(土)・19日(日)・20日(月)の3日間で完全予約制ととなっております。

 

【ご予約はこちらから】

 

 

昨日に続いて、11日(土)9:00~ インスタライブも行われます!

モデルハウスに行く前に是非御覧ください!

 

以上、現場からのじのじでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.