本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/16

点検

こんにちは。
のんちゃんです(*ˊᵕˋ* )

雪が降ったかと思えば、ポカポカ陽気になったり、昨日はしっかり雨が降りましたね~。

 

 

このまま春に向うんでしょうか。

 

楽しみのスノーボードも今シーズンの終わりが見えてきたと思うと寂しいです。

先週は岐阜までいってきました。

 

 

 

 

 

 

初めてのツリーラン♫木の間を抜けてゲレンデでも、春の風を感じる

ポカポカ陽気でした。

このまま、どんどんゲレンデの雪が溶けてしまわないか心配(´._.`)

 

 

 

 

さてさて、
先週はたっちょ先輩が担当させて頂いたS様邸のお引渡し後6ヶ月点検に

私もお邪魔させて頂いて来ました«*(*´ ꒳ `*)*»

たっちょ先輩と真剣にチェックチェックしてきました!

 

 

 

 

末永く快適に住んで頂けるように、点検は、華建の建物に向き合って頂くと~っても大事な日。

 

 

S様どこも、とってもしっかりお手入れして下さっていました。
大事に住んで頂けて嬉しい限りです(*ˊᵕˋ* )

 

 

華建築の建物は高気密・高断熱の高性能なおうち☆
エアコンの存在無くして快適には住めません!

だからこそ、たっちょ先輩(⑉• •⑉)
真剣に丁寧に!エアコン掃除の方法などなどS様に伝授!

 

 

 

 

S様に困った事などヒアリングしながら、快適にお住まいになっている声を直接聞ける機会を頂けて、とっても嬉しく感動していました!

 

そして!

S様邸のモデルハウスのようなオシャレな空間に、感動~(≧◡≦)

 

 

 

 

S様のこだわりが細かな所にも感じれました~!

トースターと並んで置いてあったこれ!!

これなんだか分かりますか?? 中の見えない電子レンジではありません笑

 

 

 

 

【答え】

パン収納!パカッと開くと、パンやグラノーラやお菓子が収納してました~

 

 

次にこれ! なんだか分かりますか?キッチンの横にそっと存在していました。

私も前から欲しかったもの。

 

 

【答え】

自動でフタが開くゴミ箱なんです!

 

キッチンにこれを置きたい!と設計段階でご希望されていたものだそうです☆

邪魔にならず、見た目もスタイリッシュに、キッチンにとっても馴染んでました!

 

 

S様のこだわりの空間を実現した華建築。

スタッフながら、また改めて華建築ファン心が高まりました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

 

これからもこの感動をブログで皆さんにお届けしたいと思います。

 

 

ではでは~。

のんちゃんでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.