本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/13

ようこそ!

こんにちは!のんちゃんです!

 

 

4月も半ばに入り、桜・・・ちっちゃいましたね。。。

 

スノボはもう諦めて・・・

しっかり満開中にお花見してきました~

 

 

春休み中・・・ダラダラしてる子供を連れて

米原のローザンベリー多和田まで行ってきました。ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

カメラ女子になりたい娘は、お年玉で買った一眼レフのカメラ

抱えて喜んでました~(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

母も負けじと・・・携帯カメラでエモい写真??って何??とか

言いながら、エモい写真狙って一緒にカメラ女子になってました笑

 

 

『羊とさくら』

 

 

 

 

羊・・・エモいですか???・・・なんか違いますね・・・笑

 

 

 

 

影写真・・・エモいですか??娘には違うって言われました笑

まだまだエモさの分からない、お母さんです。。。

 

 

 

さてさて、4月に入り、設計・コーディネーターの部署に

新卒のフレッシュなM君が仲間入りしてきてくれました*:..。o○☆*゚

 

 

 

毎日、真剣でゆかいな設計・コーディネーターチームに『ようこそ!!!』

私が、撮り溜めてるゆかいな設計・コーディネーターの写真を一部ご紹介します♫

現場巡回に行った時の事・・・

 

とっても素敵なキッチンに、可愛い照明を目の前にして

はい!!可愛いざいちゃん先輩♡照明に頭ぶつからないね。。と大笑い。。

 

 

 

 

みんな照明と背くらべしてました~

 

 

 

 

 

大笑いしながら・・・楽しく現場巡回しています!

 

 

 

素敵なお家に感動して、現場巡回に行く度に

勉強になります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

M君、人見知りらしいですが、この設計・コーディネーターチームで

人見知りなんて言わせません!笑

 

 

課長筆頭に毎日楽しく!そして真剣に!!!お仕事しているので

是非一日も早く慣れて欲しいです(*^^*)

 

 

女子に囲まれてきたまっすー先輩もM君と同い年で、とっても喜んでます!笑

 

 

 

 

以上!のんちゃんでした~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.