本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/27

祝!モデル上棟!

こんにちは!のんちゃんです(*^^*)

 

昨日は、モデルハウスの上棟を迎えさせて頂きました!

 

とっても良いお天気に恵まれて、天の神様が味方してくれました(*^^*)

いや!この子が味方してくれたのかもしれません!笑

 

 

 

 

 

※『清水の舞台から落ちそうな写真やん~』と、たっちょ先輩に突っ込まれ(笑)

この子に・・・

『雨にしたら落とす!』と脅した訳ではありません・・・(≧∇≦*)

 

 

しっかりこの子・・・自分の役目を果たしてくれたんです(○´∀`)//””パチパチ

 

 

って事にしておこう(笑)

 

 

ん???この子・・・昨年9月私の入社当時からおられるような・・・

 

 

くにちゃん先輩の席のお隣に佇むこの子(*^^*)

くにちゃん先輩と先日『誰の?誰作ったん?』って話になって・・・

誰も分からず

結局、そのまま佇んでおられました~

 

ポイ(。・ω・)σ ⌒*

されずに良かった(笑)

 

ありがとう! てるちゃん٩(ˊᗜˋ*)و命名!

 

 

良いお天気の中、無事に棟があがりました。

私は、現場で頑張って下さってる皆さんのお昼ごはんの調達係☆

 

 

現場に近づくに連れて、カッコいい!!レッカーが見えてきて

その時のドキドキわくわく感・・・皆さんにお届けできませんが

入社して色んな経験をさせて頂けて、とっても感慨深いものがあります。

 

 

小屋女子計画ブログのトミー先輩のブログにも載っていたように『青空お弁当』

していただけました~!!

(大工さん・レッカー屋さん・皆さんお疲れさまでした!!!)

 

 

 

これから、どんどん工事が進んでいきます。

 

 

妥協のないカッコいい!!素敵なモデルハウスに乞うご期待下さい!!

 

 

 

 

以上!のんちゃんでした(*^^*)

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.