本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/11

お家を支える

こんにちは!のんちゃんです(*^^*)

 

 

以前からブログでもお話させて頂いていた

 

私の春の楽しみ!!!

 

 

担当させて頂いているT様邸の上棟が近づいてきました!

 

 

これまでT様と打合せを重ねてきた事が形になっていく・・・。

T様ご家族のこだわりのおうち(*´∀`*)
とても楽しみです!

 

 

先日、4月に入社してきたO君とT様邸の基礎検査の立ち会いに行ってきました!

 

 

T様もご家族揃って立ち会って下さり、見えなくなる基礎を間近で見て頂けて

 

嬉しい限りです!!

 

ご自身のおうちが形になっていく事を、

一緒に体感出来て嬉しい楽しい一日になりました(*´∀`*)

 

 

 

 

快適性、間取り、デザインなども大切ですが・・・

一番に大事なお家を支えてくれる基礎!!!

見えないところが大事です。

 

 

基礎工事をして頂いている業者の方の、仕事への愛情やこだわりも

T様に感じて頂けたと思います(*´∀`*)

 

基礎の水平をT様ご家族に、実際に見て頂きました。

Hちゃんもしっかりお手伝いしてくれましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

ハナケンのはなちゃん先輩とHちゃん、仲良くお仕事してくれてました(⌒▽⌒)

もうすっかり仲良しです!!

R君がはなちゃん先輩にお花を『どうぞ・・・♪』ほっこり。。。

 

 

 

 

気づいたら新人O君もすっかり仲良しになってました~(*´∀`*)

 

 

お花を『どうぞ・・・♪』とっても優しいHちゃん・Rくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から形になっていくお家で、成長していくんだなぁ。と想像して

嬉しくなりました。。。

 

後は、上棟日、晴れることを祈るばかりです!!

うちの、てるちゃんがきっと晴れにしてくれます!!

 

 

Hちゃんもてるてる坊主作ってくれているかな(*´∀`*)

 

 

 

 

さてさて、モデルハウスについて・・・

 

先日、設計コーディネーターチームで、モデルハウスのクロス選びをしました♪

 

新人M君も、男性目線でクロス選びをしてくれて、とっても新鮮でした(*^^*)

 

 

素敵なモデルハウスにを乞うご期待下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

今月はモデルハウス「葵」のラストイベントが開催されます!

5月15日(土)・16日(日)の2日間!

「くわしくはこちら」

↑をクリック!

永く住み続けられる平屋+αのお家!

ぜひ、お越しくださいませ!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.