本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/08

☆琵琶湖☆

こんにちは(*^^*)のんちゃんです!

 

暑くなってきましたねぇ~💦

 

 

春の良い気候には、お弁当やバーベキューの用意して琵琶湖の公園で

遊ぶのが楽しみなのに・・・

 

 

コロナで琵琶湖の公園はどこも閉鎖中(´·ω·̥`)しょんぼり。

なので、若い頃から季節の良い時期には絶対行く湖西の琵琶湖のほとりの

カフェに行ってきました~

テラス席で朝の風に当たりながら気持ちよかったです♪

朝イチで貸し切り状態☆

 

 

 

滋賀県に生まれて滋賀県育ちの私。

琵琶湖があるのが当たり前でしたが、こんなに琵琶湖に行きたい!と思うなんて。

 

目の前の琵琶湖のビーチも貸し切り状態。プライベートビーチのようでした(*^^*)

 

 

 

そこに、ワンちゃんの御一行様が٩(ˊᗜˋ*)وカワイイ!!

琵琶湖で気持ちよさそうに泳いだり、おもちゃを投げてもらって

走り回ってました~♪

 

 

走り回って泳いで気持ちよさそう~٩(ˊᗜˋ*)و

 

ほんと滋賀県って住みやすくて琵琶湖があって良い環境ですね。

早く、琵琶湖の公園が復活して欲しいです。。。

コロナが終息してくれますように・・・。

 

 

~先日のお打ち合わせの様子~

 

 

たっちょ先輩の担当のお客様、T様のお打ち合わせ(*^^*)

T様ご夫婦のお打ち合わせは、毎回今日はどんな笑いが出るかなと

とっても楽しみです♪

 

今回は、もう上棟に向けて終盤のお打ち合わせとなり、たっちょ先輩

いつになく真剣に・・・そして愉快に(笑)

とっても楽しいお打ち合わせとなりました~

 

 

 

『造作洗面のイメージ』の様子・・・

 

 

手を洗って、髪の毛セットして~の動作を何度も何度も繰り返し

生活のイメージをして下さってました。

 

毎日使って頂く洗面。快適でおしゃれな洗面が仕上がりそうです☆

 

 

奥様のお化粧するスペースもしっかりイメージして頂きました~。

洗面にお化粧するスペースがあるなんて・・・羨ましいです☆

 

 

 

『Sスペースのイメージ』の様子・・・。

 

 

ん???Sスペース???と思いますよね。。。

ご主人の写真の仕草からご想像下さい(笑)

 


 

ハナケンのスタッフとT様は、Sスペースのネーミングが

しっかり浸透しています(笑)

一畳のSスペースに夢を膨らませておられるご主人がすごく

楽しそうで印象的でした~仕上がりが今からすごく楽しみです!!

 

以上! のんちゃんでした~(*^^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.