本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/22

カーテン選び♪

こんにちは!

のんちゃんです!

 

 

梅雨が続きますね。。。

我が家の畑では、夏野菜がスクスク育ってます(*^^*)

 

 

最近、きゅうりの収穫もできました!

きゅうりは、ほっておくとウリのように大きくなって

お化けきゅうりになっちゃうので、

今年の夏もきゅうりを食べる日々が続きそうです。。。

 

 

 

さてさて~

先日、担当させて頂いているT様と彦根の家具屋さんまで

カーテン選びに行ってきました♪

カーテンは、日差しを遮るだけでなく、毎日の暮らしを快適に楽しくしてくれます♪

お家全体の雰囲気をイメージしながら、

ご夫婦で、とっても楽しそうにカーテン選びをして下さっていました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

そして、いつも元気なHちゃん♡Rくんは・・・

 

くにちゃん先輩と楽しくキッズスペースで遊んでくれてました(*´∀`)

 

 

 

くにちゃん先輩・・・キッズスペースにすっぽり入って、

とっても馴染んでました(≧◡≦)

 

そしてそして~昨日楽しみにしていた現場巡回に行ってきました!

お客様の夢を形に・・・その集大成が見れる貴重な日。。。

見どころが沢山ある、おしゃれで機能的なお家でした!!

 

床をホジホジ・・・たっちょ先輩何しているでしょうか??

 

 

床の下にあったのは!!!コレ!!!

じゃ~ん!

ジャジャーーーン!!!

 

 

コンセントです!!

 

コンセントって、ここに欲しいって場所に無いことが多い・・・(´·ω·̥`)

ここにあったらいいなぁ~って場所にあったら、快適なのに

延長コード使ったり、生活感でてしまいます。。。

 

あったらいいな!を叶えたこのコンセント☆

楽しみにしていた現場巡回、またひとつ収穫です♪

 

金曜日は、彦根市のT様邸の上棟に参加させて頂きます。

毎回楽しいお打ち合わせを重ねてきたT様☆

形になるのが私も楽しみです!!!!

 

 

しっかり今朝『てるちゃん』にお願いしておきましたよ(*^^)v

 

きっと良いお天気に恵まれます!!!

 

『てるちゃん』の生みの親・・・トミー先輩の担当のお客様ですから(*´╰╯`๓)♬

 

 

ではでは~以上!のんちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.