本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/20

着々と・・・♪

みなさんこんにちは(*´∀`*)のんちゃんです!

夏休み突入しましたね~。

梅雨明けして、セミが鳴いて、朝早く起きるとラジオ体操を思い出す

夏休みらしい空気が流れてます。。。

夏休みに入ったら、子どもたちのお昼ごはんどうしよ(;´∀`)と

悩まされます。。。

 

 

あーどうしよ・・・。

 

 

お盆休み中は毎日3食作って一日が終わりそうなので、実家に帰って

BBQしてもらおう♪

 

 

 

 

さてさて、担当させて頂いているT様のお打合せ、カーテン・・・

最後の打合せとなりました~。

現場で、イメージして頂きながら、サンプルを手に窓に合わせて見て頂きました♪

 

 

お家の中は、さすが高気密高断熱。ひんやりとした空気に包まれました。。。

 

 

 

ちゃくちゃくと・・・工事が進み☆ちゃくちゃくとお打合せが進み☆

お客様の夢のおうちが形になってきてとっても嬉しい・・・

反面・・・

HちゃんとRくんの元気な声を聞きながらのお打ち合わせが

終わったと思うと寂しいような・・・

 

 

 

でも!これからが長いお付き合いの始まりなので(*´∀`*)♪ヨロシクオネガイシマス!

 

 

 

 

打合せ中・・・保育スタッフのおっくーと何やら楽しい遊び♪

シャワー浴びたように汗をかきながら、HちゃんRくん、ねこじゃらしの草で

キャッキャ♪言いながら遊んで待ってくれてました♪

 

 

 

 

 

 

 

外構のイメージもして♪

T様ご家族が楽しそうに幸せそうに暮らしておられる姿を

イメージして、こちらまで幸せな気分になりました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、暑い日が続きます・・・

殺人並の暑さです(;´∀`)どうか、熱中症対策しっかりして

お過ごしください!!!

 

以上!のんちゃんでした~(*´∀`*)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.