本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/07

モデルハウス!!NEW☆OPEN!!

皆さん、こんにちは!!のんちゃんです(*^^*)

 

今朝は、出勤しながら秋らしさを感じる雲と空でした~

 

 

 

 

そろそろ秋服を調達しに、お買い物へ出かけたくなりました(*´∀`*)

せっかく秋の過ごしやすい季節なのに・・・

コロナで皆さんどんな『おうち時間』をお過ごしでしょうか??

 

私は、さつまいもが大好物!!

『おうち時間を楽しむために』石焼き芋器を買うか検討・・・。

でも、最近スーパーでとっても美味しい石焼き芋がお手頃なお値段で

購入出来るので、『まぁ、買わなくてもいっか。』になってます。

 

 

オーナーさんのブログを拝見しながら、楽しそうなおうち時間を見習って

我が子と楽しめる事・・・考えてみます(*^^*)

 

 

 

 

 

では、皆さんに是非知って頂きたい

ブログでも話題になっている『モデルハウス』♪について

 

 

 

皆さん!!いよいよオープンが近づいて参りました☆

設計・コーディネーターチームでは、是非たくさんの方に

足を運んで頂きたい!!という事で、チラシのポスティングをする事に٩(ˊᗜˋ*)و

 

早速、行ってきました~!!

しかし!!残暑をなめてました(ーー゛)汗だく・・・。

でも、たま~に吹く涼しい風に、癒やされなが~1枚1枚気持ちを込めて

ポスティング☆どうかご縁を頂けますように・・・。と。。。

 

 

 

 

 

 

 

オープンイベントの詳細は、ブログの最後にご紹介させて頂きます(´∀`*)

 

 

 

さてさて~

設計・コーディネーターの業務の様子をご紹介・・・

 

 

 

彦根市のT様邸の外構とカーテンのお打ち合わせがありました。

 

 

いよいよ、打合せも終盤となり、明るく楽しいご夫婦とのお打ち合わせに同席

させて頂くのも数少ないと思うと寂しいです。

 

 

 

 

 

T様邸は『平屋プラスα』の間取りです!!

 

無駄な導線が無くとっても家族皆さんがコミュニケーションを自然に

とれる間取り☆

 

 

平屋の良さと、2階建ての良さを兼ね揃えた間取りとなっております☆

リビングは勾配天井になっていて、とっても広く感じます!!

 

 

普通のお家なら、吹抜けや勾配天井をすると、エアコンが効きにくく

暑かったり・寒かったり・・・。

 

 

これが出来るのも、華建築のこだわりの高気密・高断熱の高性能の

おうちだからこそです(*´∀`*)

 

是非、皆さんに華建築のこだわりを知って頂きたい!!

 

是非!!『モデルハウス!!NEW☆OPEN』皆さん是非お越し下さい(*´╰╯`๓)♬

お待ちしております!!

 

 

ではでは、モデルハウス!NEW☆OPENイベントの

ご案内をさせて頂きます(*´╰╯`๓)♬

 

「KLASS」オープンイベントのご予約・詳細はこちら

 

18日(土)・19日(日)・20日(月)の3日間で完全予約制となっております。

 

11日(土)9:00~ インスタライブも是非ご覧下さい!!

 

 

以上!!のんちゃんでした~。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.