本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/21

塗り壁体験♫

こんにちは!のんちゃんです(*^^*)

 

すっかり秋の空気に包まれて、風がとっても気持ちいいですね♫

久しぶりに、子供と外遊びをしました~。

 

 

家にある、バスケ・スケボー・一輪車・ボール・・・

はりきって、家にある外遊びグッズを全部出す勢いで~遊びました!!

 

 

 

 

久しぶりのスケボー!

 

小学校の時は、結構遊んだスケボー♫

子供に『お母さんスケボー出来るで~』と言ったのに・・・

ドテン!!!コケました(´×ω×`)イテテ・・・。

 

 

 

リップスティックに乗り換えて・・・子供にレクチャーしてもらいながら♫

子供より上手く乗りこなせるようになりました~(*^^*)

 

 

スイスイ~スイスイ~♫

スノボのオフトレで、最近ロングスケートボードが気になってきました☆

 

スノボの季節が近づいてきて、わくわく♫楽しみです!

 

 

 

 

さてさて・・・最近、幸せな気持ちになった事のご紹介♫

 

 

先日、長浜市のT様邸にて・・・

 

お客様に塗り壁体験をして頂きました☆

ぬりぬり・・・ぬりぬり・・・

 

 

 

ご家族皆さんでぬりぬり、その姿に、とっても幸せな気持ちになりました!

ご家族でこれから末永く大切に暮らして頂くお家に、家族皆さんで

共同作業!!素敵な思い出になってたらいいなぁ。。。

 

そして!!仕上げに『手』!『手』!『手』!『手』

 

 

見てるだけで、優しい気持ちになれます♫

 

 

 

 

最後に!!

『御礼申し上げます!!』

 

 

近江八幡市のNEWモデルハウス「KLASS」の3日間のオープンイベント

無事に開催され、沢山のお客様に見て頂きました♫

ご来場頂いたお客様、誠にありがとございました!!

 

今回、残念ながら、ご来場頂けなかったお客様もおられると思います。

今、ご興味をもって頂いている方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・。

 

完全予約制でご案内させて頂いてますので、是非ご来場お待ちしております♫

 

 

以上!!

 

今からスノボが楽しみでならない、のんちゃんでした!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.