本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/19

現場巡回&施主検査♪

こんにちは(*^^*)のんちゃんです!

 

 

 

昨日から、朝晩がとっても冷え込みますね~

皆さん寒暖差で、体調を崩されてないですか??

 

 

皆さんワクチン接種されましたか?

私は、無事ワクチン2回打ち終わりました~♪

 

 

2回目接種の翌日は、研修があったので熱を出してられない!

ロキソニンを飲んで元気に乗り切りました☆

くにちゃんさんに強いな~と言ってもらい(笑)

はい!母は強し!倒れてられません☆

 

 

 

頑張ったご褒美に友人とランチに行きました♪

守山市に新しくOPENした『PISOLA』に行ってきました~

 

 

 

 

久しぶりの友人とのランチは、とっても話が盛り上がり

デザートもしっかり注文してお腹いっぱい♪

笑いすぎてお腹が筋肉痛になりました(*´∀`*)リフレッシュして♪

頑張れそうです♪

早くコロナが収束して欲しいですね。。。

 

 

 

 

さてさて、業務のお話・・・。

 

昨日、設計コーディネーターチームで久しぶりの現場巡回に行ってきました。

 

長浜市T様邸のタタミスペースの地窓・・・

透明ガラスにしました~

 

 

 

たっちょさん、お昼間の景色を確認してくれていました♪

 

 

外からその様子を、たっつーと確認(笑)

 

たっちょさんが全然見えない!!

昼間は、中の様子が見えにくいんですね☆

 

 

 

 

 

そしてそして~現場巡回すると必ずするのが・・・

ペンダントの照明の高さ確認!!

 

 

 

とってもコンパクトなざいちゃんさん☆

ざいちゃんさんは、余裕でペンダントの下をスルーできます(笑)

 

 

 

たっちょさんは・・・う~ん。当たりますね(*´∀`*)

 

 

 

 

今回も、楽しくそして真剣に!!

先輩方の物件で沢山の学びがありました☆

 

 

 

 

 

 

次に、最近嬉しかった事・・・

 

先日、長浜市のT様邸の施主検査に参加させて頂きました☆

お客様と一緒に、しっかり引き渡せる状態かチェック!チェック!

 

 

 

 

Hちゃん・Rくん吹抜けからママを見て嬉しそう♪

 

 

 

 

 

 

お子さんも一緒にチェック!してくれて♪

楽しく検査が無事に終わりました☆

 

 

 

↑↑↑

はなちゃんさんが、お客様に丁寧に説明してくれています。

もうすっかりT様ご家族、くつろぎながら、はなちゃんさんの

お話を聞いてくれています♪

 

打合せしてきた事が、沢山の方に関わって頂き、形になって

T様の喜んで下さる姿を見る事が出来てとっても嬉いです。

 

 

チームワークの一員で

お仕事をさせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

 

以上!

のんちゃんでした(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.