本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/02

お祝い続き(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)のんちゃんです!

 

秋を感じるお昼間が気持ちいいですね~

山が少し色づいているようで、紅葉が楽しみです♪

 

 

我が家の畑は、『おでん大根の種』がすくすく育って、

緑の畑になりました(*´∀`*)

 

 

 

こんな沢山、誰が食べるの???

せっせとお仕事の合間に畑仕事しに来てくれる両親に言いたい・・・。

 

 

 

今年の冬も、有り難くおでん・お鍋で頂きます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

最近、嬉しい事が続いています♪

 

 

 

 

先日、せっちゃんさんのブログにも投稿されていた、

草津市M様邸の上棟を迎えました!

 

 

ご家族皆さんに見守られながら

お天気に恵まれて、無事に棟が上がりました~\(^o^)/

 

 

 

柱一本一本にM様の想いがつまってます。

 

 

 

 

 

 

その翌日は・・・

 

はなちゃんさんのブログでも投稿されていました

長浜市T様のお引渡しを迎えさせて頂きました~(*´∀`*)

 

 

T様ご家族の想いがつまったお家の完成です☆

 

 

 

 

 

 

引き渡しセレモニーでは、T様ご家族の嬉しそうな様子を見る事ができ

 

協力業者の方々・チームメンバー・サポートして下さった皆様

T様ご家族に、感謝で胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

お引越し作業の後・・・T様から可愛らしいお写真を頂きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

Hちゃんの嬉しそうな笑顔でまた胸がいっぱいになりました(*´∀`*)

 

 

 

 

Rくん、ステップ気に入ってくれているようです♪

お庭の人工芝はT様が施工☆とってもキレイな素敵なお庭です(*´∀`*)

 

 

 

ホワイトボードで姉弟仲良くお絵かき♪

Hちゃん画伯・・・♡また素敵な絵を待ってますね(*´∀`*)

 

 

そしてそして~私ごとですが・・・

11月生まれなので、会社から素敵なお花と本を頂きました☆

何歳になっても(笑)嬉しいです♪

 

 

 

 

お客様の笑顔に繋がるお仕事・・・

嬉しい事続き・・こんな日を迎えさせて頂き

とっても幸せです(*´∀`*)皆さまに感謝です。。。

 

 

 

もうすぐ、冬がやってきますね♪

スノボが楽しみすぎて、モリスポに何気なく行っただけなのに

ウエアを買ってしまいました(*´∀`*)

 

寒いのが苦手なのに・・・スノボが楽しみでならない

のんちゃんでした~ではまた~

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.