本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/16

幸せの手形♡

こんにちは!のんちゃんです!

 

 

 

今朝は、子どもたちとわんことヒーターの前の取り合いをしてきました(笑)

寒い!!!

 

 

先日、朝の掃除の時間に、みなりんさんが・・・

『あーカメムシ!』と・・・。

カメムシ発見!!

せっちゃんさん『袋でつかまえる?』

→みなりんさん!!こわごわ・・・勇気振り絞って💦

とっても上手に捕獲してくれました(笑)アリガトウ(*´∀`*)

 

 

 

カメムシを見たという事は・・・今年も雪の多い冬になるかもしれません(*´∀`*)

 

 

 

 

3日前、友人からLINEが・・・

岐阜のゲレンデから写真が送られてきました♪

 

 

 

ホワイトピア高鷲のゲレンデはオープンしています☆

 

 

 

11月なのに、もう!!

シーズンインしています(笑)

 

 

紅葉見ながらスノボ贅沢です♪曇ってますが・・・

 

 

 

ゲレンデの雪は人工ですが・・・

岐阜は夜中、吹雪いていたそうですよ~

 

 

 

 

今年こそスノータイヤの交換はギリギリにならないように

交換に行こう・・・。

 

 

 

 

 

今年は下の子が、自分からスノボ行きたい♪と言ってくれているので

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

さてさて~

 

先日、東近江市のM様邸の塗り壁体験に行ってきました。

家族みんなで、初めての塗り壁体験を楽しんで頂けました♪

 

 

 

 

さすがママ!!『手が痛い~』と言いながらもとっても

上手に仕上げて下さいました♪

 

 

 

もうすぐ2歳を迎えるSちゃん☆

パパと一緒にぬりぬり♪ぬりぬり♪練習~

 

 

 

 

一人で上手にぬりぬり出来ましたよ!!すごい!!

 

 

 

 

M様、手形も記念に残されるという事で・・・

左官屋さんに力強く『ぐっ』と押さえてもらいました♪

 

 

ママも~しっかり『ぐっ』と・・・

 

 

 

 

家族が集うLDKのカウンタースペースに

手形をされました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

Sちゃんの可愛い手形・嫌がる事なく・・・

無事、壁に納める事ができました☆

 

 

 

パパ・ママの手に囲まれて、見てるだけで

とっても幸せな気持ちになります(*´∀`*)

 

 

 

 

Sちゃんが成長して、手♡大きくなったね♪

きっとSちゃんの成長を感じながら

過ごされると思います♪

 

 

ご機嫌になってきたSちゃん♡

すっかり、もりまなちゃんと仲良しです(*´∀`*)

 

 

 

 

以上、M様邸の完成が楽しみでならない

のんちゃんでした(*´∀`*)

では、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.