本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/30

スケジュール帳♪

こんにちは!こんばんは!のんちゃんです(*^^*)

 

 

すっかり寒くなって、

朝、目覚ましが鳴ってから、お布団にいる時間が、

5分・・10分と起きれない時間が伸びてきてます・・・

 

 

今年は、長野・岐阜は去年より雪が早く降り出していて

友人から続々とゲレンデの写真が送られてきています♪

 

 


 

白馬のゲレンデは全面滑走可能なくらい積もってます(*^^*)

 

 

いつでもゲレンデに行けるように、

スノータイヤに交換しました(*^^*)

皆さん交換されましたか?

今年は沢山雪が降るかも!?

良く降る地域の方は、お早めに交換してください(*^^*)

 

 

 

もう!!あっと言う間に明日から、12月・・・

来年のスケジュール帳を購入しました♪

 

 

 

 

 

以前たっちょさんがスケジュール帳についてブログを載せて

くれていたので、参考にしながら・・・

薄くて・軽くて・書き込めるスペースが多くて

そして!今年は可愛い♡ムーミンにしました♪

 

 

 

 

中もとっても、可愛いです♪

 

 

新しい手帳になると、ワクワクします♪

来年はどんな楽しい予定が入るのでしょうか(*^^*)♪

 

 

とりあえず、春までのシーズンはぎりぎりまでスノボの

予定を入れたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近、設計・コーディネーターのスタッフ皆で

完成現場の現場巡回に行ってきました~(*^^*)

 

 

彦根市のK様邸とT様邸に行ってきました♪

 

 

K様邸にはタタミスペースにカウンターがついていて

掘りごたつのように足を下ろせます♪

 

 

これは、くつろいでいる訳では無いですよ~!

カウンター高さの確認をしてもらいました♪

こんなスペースがあったら、足もしびれずに

ずっと読書してられそうです♪

 

 

そしてそして~♪

T様のご好意で先週無事に見学会を終えた

身の丈実用の家。『LOOP』!!

 

 

素敵なキッチンから壁一面の

TVボードとカウンターが見えます(*^^*)

キッチンに立ちながら、家族がくつろぐ姿を見れる

間取りになってます♪

 

 

今回の現場巡回も、お客様が住んで喜んで頂けている姿を

想像しながら☆沢山の感動と学びがありました☆

 

 

巡回中・・・やはり、華建のお家はとっても暖かくて

外の寒さを忘れるくらいでした!

 

 

 

 

是非、華建に遊びに来て頂けていない皆さま!!

この寒い冬だからこそ!!!

華建の暖かいお家を体験しにモデルハウスに遊びにきて下さい!!!!

 

https://hanakenchikuこ.jp/modelhouse

ご予約はこちらまで(*^^*)

 

 

 

 

ではでは、

来週、いよいよ奥美濃にスノボシーズンインの予定で

わくわくしてるのんちゃんでした٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.