本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/14

『外観』のこだわり♪

みなさん!こんにちは~のんちゃんです。

 

今朝、出勤途中の景色・・・

ついに雪化粧された山が見えました♪

 

先週は、岐阜の高鷲スノーパークまで、

シーズンイン!してきましたよ(*´∀`*)

 

 

 

 

待ちに待ったスノボシーズン♪

まだまだ雪が少なくて滑れるコースが1本のみでしたが

とっても楽しめました♪

 

 

 

平日休みの良いところ・・・

ゲレンデが空いている♪

 

沢山、練習が出来ました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

休憩・・・

 

 

 

とっても眺めが良くて、リフレッシュできました(*´∀`*)♪

 

 

 

 

昨日、柔らかい板を新調したので、早速(*´∀`*)

明日試し滑りに行ってきます!!!

しばらく、お休みは高鷲・ダイナランドいるので

見かけた方は、是非お気軽にお声がけ下さい♪

 

 

さてさて~業務のお話(*^^*)

 

たっちょさんの打合せに同席させてもらってる時の事・・・

近江八幡市のN様邸の外観のお打ち合わせをご紹介。

 

 

 

『外観』ってお家の顔!

どのお客様も慎重に、色・柄・素材選びをされます。

 

 

 

N様のこだわり・・・

この日は、玄関まわりに貼る天然木の色選びをされてました♪

ご主人様も奥様もとっても楽しそうに選んで下さってました!

 

何故かと言うと・・・

この天然木の色サンプルは、たっちょさんが『ぬりぬり・ぬりぬり』

N様のためにお手製で作ったサンプルだったからです♪

 

 

そばで見ていて、お客様のこだわりにお応えする事が

出来る喜びを感じました(*´∀`*)

 

 

そしてそして~

N様のお子様は、まっすーが大好き!!!

小屋でお仕事しているまっすーを応援してくれています♪♪

 

 

その様子を見ているだけで、ほのぼのします♪

お打ち合わせが終盤になってきたので、思い存分

『まっすー!』と遊べますように♪

 

 

今年の最後のブログ投稿になります(*´∀`*)

皆さんはどんな一年を過ごされましたか?

私は、周りに支えて頂いた一年と言っても

過言では無いくらい有り難い一年でした。

 

来年も、今年以上に華建築の素敵な情報を発信していきますので

宜しくお願い致します(*´∀`*)

 

では、では~

 

明日も来週もスノボの予定で、ざいちゃんさんに

『行き過ぎです!笑』と言われながらも・・・・

その次の予定を経てている

のんちゃんでした~

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.