本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/08

家事ラク♪

こんにちは!こんばんは!

のんちゃんです(*´∀`*)

 

 

今年は、本当雪が沢山降りますね~でも

降るのはゲレンデだけにして欲しい。

 

 

雪かき・通行止めで悩まされた方も多かったと思います(T_T)

おつかれまでした・・・

 

 

我が家は雪が沢山積もる程でもなく、雪かきに困る事は無かったですが

 

 

最近の困りごと・・・

リビングのホスクリーンに洗濯物が干しきれない(T_T)

スノボに行ってしまえば、いつもの洗濯物にスノボの洗濯物

リビングの至るところに洗濯物がかかって、ワナのようになってます。

 

 

 

我が家も乾太くんが欲しいです!!

皆さん、リンナイの乾太くんご存知ですか?

これです!!

 

近江八幡市モデルハウスKLASS写真←クリック♪

 

 

 

一言で言うと『ガス乾燥機』

洗濯機と乾太くんなら洗濯機が2回目の洗濯をしている間に

1回目の乾燥を「乾太くん」がしてくれるので、時短になります!

毎日の洗濯物、家事ラク♪を実現してくれる、乾太くん!!

欲しい・・・

 

 

 

近江八幡市のモデルハウスには、この乾太くん(5キロ)が入っています♪

ぜひ見に来て下さい(*´∀`*)

 

 

 

さてさて、『くらしを整える 整理収納講座』が先日開催されました!

ご参加くださった皆様有難うございました☆

 

 

2月・3月は満席となりましたが

4月・5月も収納セミナー開催予定です

 

 

こちらも要チェックです!!

ご予約はお早めに〜(*´∀`*)!!

 

のんちゃんでした~ではまた~♪

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.