本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/22

自分だけの空間♪

こんにちは!のんちゃんです♪

 

雪の多い年になりましたね~

今日も本社のマドから、チラチラ雪が降ってるの見えます。

 

 

 

雪を見ると、次どこのゲレンデに行くかワクワクします♪

最近、我が家の和室は私の趣味部屋のように、スノボグッズで

溢れかえって自分の部屋が欲しい・・・。

 

 

 

皆さん、書斎や自分の趣味部屋ってありますか???

 

 

近江八幡市にある『身の丈実用の家。-KLASS-』には、

趣味部屋らしい雰囲気のある書斎がありますよ~(*´∀`*)

 

 

 

↑クリック♪ https://www.instagram.com/hanakenic/

華建築ゆかいなコーディネータースタッフのインスタグラムも

是非のぞいて下さい!

 

 

 

私も趣味部屋が欲しい・・・

オリンピック効果で、最近スノボ人口が増えているのを感じます♪

 

 

平野歩夢くんに憧れて、初心者さんが、いきなりキッカーデビューして

大カゲしてるって最近良く聞くので、どうか身の丈に合った滑りから

初めて欲しいです・・・。

 

 

今シーズンから、ケガが怖くて・・・

ヘルメットデビューした(笑)のんちゃんでした~ではまた~

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.