本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/10

めだか

みなさん、こんばんは!

ここ1週間ほど、春のあったかーい日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、天気がいいからお外に…と思いながら、

“マスク探しの旅”でお休みを過ごし。笑

 

ついでに寄った親元で、、、

 

まるまるとなっためだかを見つけました。

こころなしか、めだかも気持ちよさそうで、

いいリフレッシュになりました。

(マスクは見つかりませんでしたが!)

 

さてさて、最近の出来事ですが、、、

今日伺ったY様邸では、左官屋さんが作業中でした。

流れるような手さばきは、何度見ても見とれます。

ずっと見ていられるような気がするのは

私だけでしょうか…!

 

こんな感じで、最近、日常になっている出来事に

ふと目を向ける瞬間が多くなりました。

これもこんな時だからかも知れませんね。

前進あるのみ、で明日からも頑張りたいと思います。

 

以上、はなちゃんでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.