本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/24

お誕生日!

みなさんこんにちは、はなちゃんです。

 

 

タイトルの通り、先日お誕生日を迎えました。

 

 

母が仕事終わりの遅い時間に買ってきてくれていました。
ありがたや、、、。
本当に、母はすごいですね。ちょうど苺が食べたかった!!

 

まだ早い、と言われると思うんですが、
最近、本当に自分がいくつなのか、分からなくなることがしばしば。

 

1996年生まれなので、
西暦2020年に4歳足して、自分の年齢を計算しています。
今年はキリのいい数字の年でいいんですが、
来年あたりには、あれ??ってなってると思います。
こわいこわい。。。

 

ちなみに、いまだに、“令和”という元号に馴染めず、
「平成33年?令和??1年?3年???」となり、
和暦での計算はできません。
こわいこわい。。。

 

これを機に、和暦に馴染んで、
来年の誕生日にはしっかり年を答えられるようにしたいものです。

 

 

さて、現場の状況ですが、、、

 

 

 

T様邸、着々と工事が進んでおります。

 

いつ見ても、配筋を目の当たりにすると、
壮大というか荘厳というか、、、。

 

お家の根元を支える肝の部分。
これから、T様家をよろしくね!!

 

 

以上、算数が苦手なはなちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.