本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/08

 

 

こんにちは、はなちゃんです(^^)/

 

暑い日と寒い日が交互にきて、服装がなかなか決まりません!!

(そもそも家を出る前に天気を気にしないことが原因なんですが・・・)

こんなタイミングなので、体調を崩してしまわないように

気を付けなければなりませんね。

 

体調を崩さないことと直結するかもしれませんが、、、

 

先日、事務所に戻ると、こんなものが作られていました。


 

 

制作過程はこんな感じだったそう。

 

 

何をするものかというと、防水紙の実験をするものです。

先日の更新でもあったように、

手短に言うとワンランクアップした防水紙なんですが、

NSAや軍事機器にも精通しているデュポン社が作っているものです。

話が被るので、詳しいことは前の記事を見て頂ければと

思いますが、工事中に今まで以上の遮熱効果を実感して頂けると

現場に来ていただく際も、心地のいい“お家”の体感して頂けるかな??

と感じています。

 

お披露目がどこになるのか、聞きそびれてしまいましたが、、、

すこしわくわくするはなちゃんでした(^^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.