本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/04

もふもふは世界を救う

 

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

 

はなちゃんです。

 

 

 

暑い日が延々と続く、厳しい残暑。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

秋が近づいてきている証拠とはいえ、台風のシーズンが

こう毎年被害を出すと、滋賀の庭でバナナを育てられるのも

そう遠くない未来なのかな?と地球が心配です。

 

 

さて先日、ハナマルペーパーを配りに行きました。

かなり気温の高い日でしたが、通り道に・・・

 

 

A.Y.O.Y ~ ( ˘ω˘ )

 

(ご存じでない方は検索してみてください。)

 

もふもふで、“わん”と言わない、終始しずかーな、

おじいちゃん犬でした。連れて帰りたい。食べたい。

 

暑苦しいやつやな・・・彼は思っていたでしょうが

少しだけ戯れました。

やっぱりもふもふ。何をしても、もふもふ。

暑いでしょうね・・・。

彼のおかげでかなり癒されましたし、

どこからかやる気が湧きました。ありがとね。

 

 

うちのわんちゃんは短髪なので、

なかなか、もふもふを味わうことができません。

だからか、もふもふの、ねこやうさぎを見ると、

思わず近寄ってしまいがちです。

 

 

・・・まあ、おうちに帰るとうちの子たちが一番なんですが。

 

 

 

 

(自慢はこの辺にします。すいません・・・)

 

 

 

 

 

 

さて、T様邸では、現在、着々と工事が進んでいます。

 

 

先日、A電設さんによる電気の仕込みも終わりまして、

 

 

今日は大工さんが階段をかけておられました。

明日の打ち合わせでは奥様が初2階かな??と

どきどきわくわくしています。

 

喜んでもらえると何よりです。

 

 

 

まだまだ、暑い日が続きますが、

みなさんお体には気を付けてください。

そして、台風が来るときは、周りのお片付けも

忘れずに!!!

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.