本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/16

冬は近い!

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

先日、お休みの日、凄くお天気だったので、

家でだらだらとYouTube鑑賞。

(晴れても中から、いい天気~~とひきこもる。)

 

 

 

 

気づくとうちのわんこたちもだらしなくなっていました。

(息子くんに枕にされる父の図)

飼い主とそっくりです。( ˘ω˘ )

 

 

 

 

天気がいいと、だいたいいつもこんな感じで、

“おさんぽ?”というと首をかしげて、いい子をします。

今の時期がいちばん日中、外に出やすいので、

そとにも行きたいですが、

今回みたいにだらだら優雅に過ごすのも

乙なものですね。

 

 

たまたま、観ていた動画の保護ねこが

遊んでいる途中に突然亡くなったとあり、

こうだらだら一緒にできていることも、

奇跡だな~~~、感動~~~、と

なんだか感じたおやすみでした。

 

元気な、いまのうちに、してあげられることが、

まだまだたくさんある中で、

どれも惜しんではいけないような気がします。

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさまお待ちかねの、

 

『 身の丈実用の家。— 檸檬 — 』

 

完成見学会(※完全予約制)、明日から開催です!

玄関から近い洗面台やボルダリング、雲梯など、

こどもさん視点のポイントがたくさん!

 

明日、土曜日は天気が崩れそうですので、

お越しの方は、足元にお気を付けください。

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.