本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/06

芸術の秋

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

 

はなちゃんです。

 

 

 

本格的に寒くなってきましたね~~

温かいものがおいしい季節です( ˘ω˘ )

 

母から「寒いしちゃんぽん食べよ」と

仕事終わりに連絡が来た先日、

すぐの、黒丸SAにご飯を食べに・・・🚙

 

 

 

 

 

ミーハーな母曰く、

トラック系のYouTuberさんが紹介していて、

以前から行きたかったらしく。

風の強いさむーい日に行ったので、身に沁みました。

 

 

 

 

帰り際に、コーヒーを飲んでふう、、、と

なっていたところ、目の前の木が紅葉。

 

秋だなあ・・・と思いながら、

 

 

 

 

次の日、琵琶湖ビエンナーレに行ってきました(^^)/

 

 

 

 

作品の写真は載せられませんが、

お風呂屋さんの展示が面白かったです。

彦根市街地にいくつも展示があったので、

もし、青色ののぼりが見えている民家やお店があれば

やっている可能性があります🏁

ただ入場にはチケットが必要なので、

ご興味ある方おられましたら、調べて行ってみてください!

 

コロナでほとんど外に出られていなかったのもあり

いい刺激になった休日でした。

 

 

ただまだまだ予断は許さない状況であることに

変わりはないので、ひとりひとりが再度、

日々できることから意識的に

気を付けていかないといけないなあ、、

とも感じた日でした。

 

 

 

さてさて、私のお休みのお話は置いておいて!

 

長浜室町モデル「  Mysa -ミーサ- 」

いよいよ、明日11/7(土)・8(日)、販売イベントです( ˘ω˘ )

 

お越しの方は先日のインスタライブで予習して頂いて!

冷えることが予想されますが温かい服装・予防対策を!

お家の暖かさを感じてください(´-`).。oO

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.