本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/04

あったまる方法

 

 

こんばんは!はなちゃんです(^^)/

 

12月に入りましたね~~~!

急に朝晩冷え込んできて、困っています。

まだまだ、上着を羽織らずとも、、、!!

今日も元気に過ごしました( ˘ω˘ )

 

とはいいつつ。

 

私は基本が平均体温が基本高めなので、

寒さに異常に弱いです。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

頂き物で、泡風呂をしました。

 

 

 

(泡の中)

 

 

何度かやったことはあるんですが、

お湯を張っていることを忘れており。。。

 

気付くとこんな状態(´-`).。oO

 

 

つかると泡が落ちるので、

泡を抑えながら温まりました(笑)

 

冬も結局あっという間なので、

十二分に満喫したいところです。

 

 

さて現場では、

 

 

気密測定を行いました!

 

αA値が14㎠!!

なんということでしょう!!

 

住宅全体のすき間の大きさを示す数値で、

14㎠とは名刺の3分の1ほどの大きさ。

 

年内立ち会う最後の測定で、こんな数字が出るとは。。。

 

 

毎日いろんなことに感動出来て、

ほお!!となると、生きがいがあります(^^)

 

今年ももうあとわずか!

たくさん反省もして、新しい年を

迎える準備をしていこうと思います!

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.