本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/22

もうすぐ2月

 

 

こんばんは!はなちゃんです(^^)

 

 

もうすぐ、新年あけて1か月が経過しますね・・・

昔、大人たちが言っていた、「年取ると時間が早い」が

年々身に染みてわかるようになってきました。

 

嬉しいような、悲しいような・・・( ˘ω˘ )

 

 

1月が終わるということは、、、

来月の今頃には、バレンタインがやってきます。

去年は全然しなかったので、

今年こそはと思いながら、、、

 

 

 

 

 

自分が一番最初にバレンタインです( ˘ω˘ )

 

 

有名なショコラティエが監修した某ドーナツ屋さんのドーナツ。

限定らしく、もう品切れの店舗もあり、

休み中に何店舗か回って、一番近場でやっと遭遇。

この日も朝から待った甲斐がありました。

めちゃくちゃおいしかったです。

(家族みんなで消費してます。ご心配なく・・・)

 

 

・・・今年はちゃんとバレンタインするようにします(´-`).。oO

 

 

 

 

さて、現場では、基礎の検査を行いました!

 

 

 

 

長浜市・H様、雪の降る中、立ち会って頂き、感謝です・・・。

 

 

 

 

お母さまにも立ち会って頂き、「へぇ~~~」と

感嘆の声が(^^)

 

こんな風に少しでも“家を建てる”ということが

お客様へ実感として、伝わればいいなあ、、、感じます。

 

そのために何ができるかということを

考えながら仕事を頑張っていこうと思います。

 

 

 

最後に、この日曜日には子育てセミナー!

 

 

 

 

先生のお話を聞くと、

自分もこんな風に育ててもらったんだな・・・

と感じずにはいられません。

 

明後日開催ですが、ご予定空いておられる方、

ご興味ある方、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

 

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.