本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/29

獲物

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

今日も寒かったですね~~~⛄

 

北へ向かえば向かうほどちらほら。

(彦根までしか行ってませんが(^^;

 

 

さてさて、村上家では最近

ケンタッキーフライドチキンが多いです。

アプリで見れる、“生涯チキンマイル”が

通算、20,000マイルを超えました(^^;

 

 

 

 

前職の縁があって頻度が高めになっています・・・

 

クリスマスの終わった今の時期は、

少し落ち着いてお店にも余裕があるようです。

お家でテイクアウトや公園でランチには

もってこいかも知れません(^^)

 

 

「ください」の図(ムリです。)

 

 

 

さて!先日、米原・H様邸へGOさんと点検へ。

 

 

みなさん、お家のエアコン、年末お掃除しましたか?!

 

最近は“お掃除機能”の付いたエアコンも多いですが、

「掃除をしてくれる=ゴミは出さないといけない」です。

掃除機の紙パックを交換したり、

コロコロを1枚ずつめくるのと同じ感覚です。

 

もし年末忘れてた!!と心当たりのある方は

開けてお掃除してみてください。

意外と中身が面白いかも知れません!!

(壊さないように!!!)

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.