本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/19

つくし!

 

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

この時期、卒業式や入試、引っ越しなどなど

いろいろ変化の季節ですね~~~

 

 

 

つくしの進捗です。群生すると恐怖ですね、、、

こういうのを見ると、

生きとし生けるものすべてが神秘に

感じます。(達観、、、

 

小屋の新たな住人様が、

「おいしそう~~~」と言っていて

ちょっと驚きました(笑)

 

久しぶりにこういうものを眺めると

心が洗われる気がします(´-`).。oO

 

春ですね~~~~~🌸

 

 

 

さて、現場では、

 

 

長浜・M様邸の基礎工事順調に進んでおります!

もう、来月には上棟ですね~~~

楽しみです(^^)

 

 

春は別れも出会いもある季節であるからこそ

気持ちも一新して頑張れる季節でも

あるような気がします。

 

もうすぐ1つ年を重ねますが、

未来の自分のためにも、

明日も頑張っていきます。(^^)

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.