本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/26

チューリップ

 

 

みなさんこんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

 

最近天気荒れてますね~~。

毎日春一番な気がします(–;)

今日職人さんが「花びらが散る!!」と

言っていたのを聞いて、春、感じました。

 

桜が咲く時期なんですね~~~~!

今年もお花見は見送るのでしょうか、、、

 

 

とか思っていると!

本社の庭で、こんなものが!!

 

 

 

 

(暗くてすいません、、、)

 

見て頂きたいのは草むしり中ののじのじではなく、

端っこに見えるチューリップです(‘_’)

 

チューリップって、こんな生え方するんですね!!

驚きでした、、、

 

早く伸びてほしいものです(´-`).。oO

 

 

さてさて、現場ですが!

長浜・M様邸、土台伏でした!!

 

 

 

風はありましたが、良い天気でした!

いよいよ来月上棟です🌞

いい天気でありますように!!

 

 

さてさて長々と書きましたが、

インスタライブは見て頂けましたでしょうか??

また来月にも予定しております!

楽しみになさってください~(^^)

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.