本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/23

恋しいです。

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです(^^)

 

 

最近、YouTube見てると必ず手が止まる広告があります。

 

実家の犬種と同じわんこが膝で寝ている広告で

特段何が気になるわけでもないですが、

何がいいたいって、見ると恋しくなる〜〜😭

 

広告に出ている子が、うちにいた子に似ていて

なんだか、余計に彼らに会いたくなります。

 

たまに帰った時にはちゃんと遊んであげないと。

こうやってブログ書いていても

寂しくなりますね〜〜

 

ため息が出ます🌬

 

 

 

 

 

 

さてさて、お散歩日和なお天気でした現場では!

 

長浜・N様邸、外壁工事終盤です👏

GWまでには外観がお見せできるように、、、

 

 

 

同じく長浜・M様邸は気密測定!

驚きの、C値 0.10でした!

ドキドキの測定で、なんだかホッとしております。

 

関係された皆様に感謝です。

K大工さん、次も共に頑張りましょう💪

 

お昼からは床を貼ってくださっていました〜👀

Mちゃん、寄ってくれるといいですね〜!

 

 

 

 

以上、現場からはなちゃんでした(^^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.